商品紹介

■近年の地球温暖化に伴い熱中症が問題視されています。2019年には7万人以上の方が救急搬送されました。この風調服には小型ファン(扇風機)が内蔵されており、服の中に外気を取り込むことによって汗やムレを内側から和らげ、熱中症から身体を守り、涼しく快適に過ごして頂くことができます。

■屋外の掃除やレジャーだけでなく普段の散歩などにも活用して快適な夏を過ごしましょう。

■ 熱中症対策:猛暑における工場や屋外作業などエアコンの使用できない環境で作業する人々への熱中症対策商品。高温環境でも涼しく快適!

サイズ・容量

M、L 、XL、2XL、3XLの5サイズ有り

特徴規格

・大型羽根9個で低騒音、大風量効果
・日本語取扱説明書付き
・ファン仕様:小型直流モーター世界No.1ブランドMABUCHIモーター採用、直径104mm、厚さ46mm、重さ112g/個
・男女兼用デザイン
・3段階風量調節(高、中、低)
10000mAhバッテリー場合の連続使用時間:高(8H)、中(10H)、低(12H)

注意事項

■ この商品は5V2Aのモバイルバッテリーのみお使いください。
■ この商品にはモバイルバッテリーは付属しておりません。
■ 洗濯機での洗濯可能。洗濯の際はモバイルバッテリー、ファン、ケーブルを取り外してください。
■ 納期違いの商品に関しまして同梱発送はできませんのでご了承下さい。 送料は出荷毎に発生します。

发表评论

邮箱地址不会被公开。 必填项已用*标注